こちら昨日の一枚でございます(*~-~*)

プリズンって言うダイエット食品の会社のお仕事しましたよ♪♪



きょうこちゃん、えりかちゃん、まどかちゃんと一緒だったんだ

だからもちろんワイワイ大騒ぎ('∀'*)

楽しい現場でした♪



それはそうと実は風邪ひいちゃいました(T-T)

ちょっと前から喉いがいが

声出ない状態になってピンーチ

…でした。。

今はやっーと回復です

今流行ってるみたいですよー

昨日のメイクさんもマスクしてゴホゴホしてました(ノT_T)ノ



だから皆様ご注意下さい(´~`;)

風邪は怖いよぉー



そして明日は撮影会♪

ぜひぜひ来て下さい☆⌒(*^∀')