ハピバースディテューユー♪♪



ハピバースディ

ディアみどりちゃん&滝沢さん&中谷くん



ハピバースディテューユー



ぱちぱちぱちp(*~∀~*)q



ドテのみどりちゃん、滝沢さん、中谷くんのバースデーパーティーをしましたよ♪♪

みんなにはそれぞれ違う人の誕生日会って言って集合



ちょっとしたドッキリもしたりで盛り上がってきたよ

みんな本当に喜んでくれて真帆も嬉しくなっちゃった(〃▽〃)



誕生日って自分のでも人のでもなんだか嬉しい

ウキウキしちゃう♪♪



みどりちゃん、滝沢さん、中谷くん本当におめでとう(/*~▽)/

これからももっともっと素敵になって行って下さい♪



写真はみどりちゃんと滝沢さんでーす('∀'*)