愛媛に来ましたp(*~∀~*)q



今日始めて飛行機のプレミアムシートに座っちゃいましたよーっ(∇⌒ヽ)

感激~~!!!!!



飛行機に乗ってさっそく足置きを出してたら

「離陸時はしまっていただけますか」

って客室乗務員のお姉さんからご注意が…(~O~;)

失礼致しましたぁー(笑)



その後もとことんゆったり座ろうとして間違って呼びだしボタン押してみたり…

落ち着かない宮田さんでした(笑)

だけど座り心地は最高だったよ(〃▽〃)



そんな宮田さん鯛めし(←写真の♪)食べました

うまかぁ~

これはいいですね♪♪



そしてホテルのお部屋で「坊ちゃん」の本を発見!!!

これは読むしかない

小学生位の時に読んだんですけどすっかり忘れちゃってる(笑)

でも今から読むと眠れなくなっちゃうから明日のお楽しみ♪



お休みなさい(*U v U*)