イベント一日目、無事に終わりましたp(*~∀~*)q

天気悪い中のご来店ありがとうございました!!!



明日もよろしくお願いしまーすヽ('∇'#)/



そしてご飯前には道後温泉に入ってきちゃいました♪

日本最古の温泉☆★☆

雰囲気たっぷりの情緒がある建物と温泉



温泉から上がると「おあがりなさいませ」と迎えられお茶とお煎餅のおもてなし(@~~~@)

しあわせ~

お肌もつるつる



「おあがりなさいませ」って言葉とっても好きになりました

温泉はやっぱりいいですねっ



男湯には「坊ちゃん泳ぐべからず」って書いてある木札が掛かってるんだって(☆o☆)

見てみたい!!!



1日男の人になりたいなっ♪なんて思ってみたり(笑)



美味しいご飯も食べてお腹もいっぱい

明日も頑張るぞぉ(/*~▽)/