あでやかで華やかな舞台上に思わずほぅと一息



昨日ドテのマメさん(石原さん)出演のめ組の舞台を観に行ってきました♪



まずまず着物が本当に素敵だったんです

マメさんもいつものマメさんじゃなかった(☆o☆)(笑)



着物を見事に着こなしてて役者さんなんだなーと感心しちゃいました



他の役者さんも素敵で舞台上に勢揃いした時は目を奪われましたよ

華やか~

あでやか~



そしてお話が進むにつれ、その怪しげな世界に引き込まれて行ってしまった真帆



見終わった後はなんだか不思議な感じに包まれてしまいました



真帆も着物着たくなっちゃった(〃▽〃)



マメさんお疲れ様でした(*U v U*)