こんにちは〜

ここ数年、女子力向上を目指し頑張っている宮下芳雄です(笑)

まずはポーセラーツ!

続いて紅茶教室!

そしてグルーデコ!

最近はヨガ!

さらに今回は「ホットフィックス」にも挑戦!


{5C2DD061-AD33-4C1E-828C-CA3017FF872F}

ちなみにホットフィックスは熱で溶ける糊が裏面についたラインストーンのことを言います。

お家にあるアイロンで簡単におこなえるのて、誰でも簡単にできます!

おっさんの宮下でもお気軽、簡単に出来ちゃいました〜(*´Д`*)

そして最近はユニクロなどファストファッションに自分でワッペンをつけたり、ホットフィックスでデコレーション(デコ服って言うらしい)する方が多いとのことです。

{F864F0CB-BBEE-4328-BA10-975B3A9D3322}

そんなこともあり、私もユニクロさんで500円のトートバックを購入しホットフィックスに初挑戦!(^^)

{A0AE06A2-02E3-41EC-AB49-20FAAF105D1D}

これがラインストーン!

じつは色んなカラーがあるんですよ〜(*´Д`*)


{9CC84D72-26E3-40EF-9291-AEFF5A84D020}

さっそく作業開始!

ホットフィックスでは専用アイロン(熱圧着器)を使います。


{8D3B184D-AE40-4B02-8438-10537BB177F7}

今回はラインストーンの他にワッペンも装飾!

以前、神戸三ノ宮で買ったお洒落なワッペンをつけてみました!


{E019AD91-02E5-4A70-A47F-D21FEB4B4711}

すると、愛猫が乱入!

あかん、火傷するでぇ〜( *`ω´)

以上、小芝居でしたm(_ _)m


{B4B7C42E-A2B8-421D-ABBC-147AA3B42061}

さらに、おフランス感を出す為に、

モリモリでこんな感じにしてみました。

{9C2F85A0-20C3-435D-B113-37DEE7121B0D}

とどめはフランス国旗、向きはこれでいいんだっけ?

そして、完成したバックがこちらです↓↓↓

{76302207-2DB3-427B-A4DF-A89866C2665D}

さて、明日からの通勤で使ってみよっと(≧∇≦)

今回はホットフィックス初体験でした。

ではまた〜