はじめて | となりのみやしたのブログ

となりのみやしたのブログ

ブログの説明を入力します。


体調悪くて
授業さぼった....
てか起きれんかった...


土日休む時間も
ほぼ皆無なまま

昨日はねー
6-10バイト
10:30から2限体育
お昼休みはアメフト
3-7限やって
21時からバレー
22時からアメフト(笑)


でも予定ないより
詰まってる方がたのしいかも(・ω・)

そしたら風邪ひいた\(^o^)/
つらたん\(^o^)/笑


のど頭痛はなむず


でもねー
数学95点だった(*^^*)♡
満点だと思ってたから
テンションさがったけど(笑)
photo:01





あー5限からいくか....
4限からいくか...
....休むか....(笑)



まだまだ決めきれない...
どーしよ!
どーしよ!
とりあえず2週間
がんばりまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

photo:02


photo:03



アメフト1年会~
焼肉たべほーだい!
100円しか払ってなーい(笑)
そして食べすぎた~\(^o^)/



今日雨だよーん
バイクのれないやーつ


いってきます!