今日はリトと二人でお買い物に出かけましたお月様

平日に電車は久しぶり・・・


       

            今日は寒いから完全防備ね





目的は「痛くないとんがりパンプスを買いに・・・」

しかもヒール6cm以上希望!!

ラウンドトゥーが流行っているというのに時代に逆流する女サザエさん


以前から気になっていたDIANA WELLFIT*

を試着して感激きらきら


「イタクナ~~~イ♪」


ダイアナは皆さんもご存知だと思うんですが、

その中でも、足幅が広く作られたゆったり設計なのが

このWELLFITシリーズだそう。

(トールサイズとはまた違います)


足の幅が広いのよね~って困ってる方はぜひ試してみてください^^



で、購入したのがこちらのリアルファー付きとんがりパンプス♪

ベーシックだけどかわいい、ヒールぎり6cm溜め息


           
         

  
              









ママ試着中、リトはというと・・・


          
           

              そろりそろりしんざえもん