ビーナスのお引越しに橘田いずみちゃんと( ̄∀ ̄)フフフ | ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ

ビーナスのお引越しに橘田いずみちゃんと( ̄∀ ̄)フフフ

今回、お引越したのはァ!!ヘ( ̄∀ ̄*)ノ

【ヒント】

・大人くらいの身長。たぶん女子(年齢不詳)

・宇都宮の超有名人。記念写真を撮る人も!

・前のお引越しで大けがをしたけど、復活した



【答え】

宇都宮餃子像
約1.7トンから約820kgへダイエットし、歩行者用デッキへお引越しOK

え?知ってるって??

だよねェ・・・

もうすぐ引越しして1か月になっちゃうし( ̄∀ ̄)ハハハ


PR特命アンバサダーっていうかギョーザ大好きの橘田いずみちゃん

と一緒に大勢のメディアの前でセレモニー( ´艸`)音譜



・・・のはずだったんだけどォ

ミヤリーがいると餃子像より目立っちゃうから待機

しょうがないじゃん、スーパーアイドルだから(*´ω`*)。o○


 

仕方ないからセレモニー後に撮影カメラ
目立つ目立たないじゃなくて、主役が隠れてるじゃん(○Д○;)

うるさいねェ・・・あ、ギョーザと最中を配ってるゥ♪


 
もなか配り終わってたよぉぉぉぉ・°・(ノД`)・°・ハートブレイク

ギョーザもあっという間に終わり(*‘U‘)♪



とにかく、日のあたるところにお引越しおめでトーマス!

駅を利用する人にガシガシPRしていくんだよォ

.

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今回は向きを間違えそうになった餃子像

会いに来て欲しいから

ミヤリー像なんか作らなーい( ̄∀ ̄)

(引っ越し蕎麦いらないから引っ越しギョーザちょうだい(・∀・)ノ割り箸


【おまけ】

ミヤリーがほしがっていたもなかは、

「餃子像もなか」

宇都宮餃子会監修の承認商品

■□■□■□■□■□みんな集合ォォ~~■□■□■□■□■□

2014年12月13日(土)ミヤリーの「ミヤラー感謝祭~ありがトーマス~」開催決定!

11:00~16:00 オリオンスクエア

ミヤラー祭り

.
☆★イロイロ詳しいこと★☆

↓↓↓↓↓

http://miyacafe.jp/miyary/kansha2014/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


●出没情報


  

●ミヤリーの公式facebook(・▽・)-☆ ⇒⇒⇒ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-facebook

●ミヤリーの公式Twitter ⇒⇒⇒ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-twitter

普段のミヤリーの様子が日記より先に見られるよぉ~♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

毎日ぽちっとおねがいね(・▽・)-☆