ふっかちゃんバースデーぱーちぃ@深谷 | ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ

ふっかちゃんバースデーぱーちぃ@深谷

ブログはおひさしブリッツェン!(・∀・)ノ

鬼スタッフと一緒に週末は300kmくらいの大移動


一発目、土曜日は深谷でふっかちゃんのお誕生日をお祝いクラッカー

ふっかちゃんバースデーぱーちぃ
今日は、バースデーセレモニー、ステージ、グリーティングのお仕事

ミヤリーの衣装チェンジにも注目することォ!



ケーキとプレゼント

ミヤリーはお誕生日じゃなくてもプレゼント受付中( ´艸`)音譜


お祝いに駆けつけたみんな

いっぱいお祝いされててちょっとジェラシー( ̄^ ̄)メラメラ



何となくあっちこっち向いてたら、いつの間にか退場・・・

運動会みたいに整列して入場したのに帰るときはテキトーにだって汗

ハッピ「ミヤリーが勝手にうろうろするからだろ!!」

アイドルはファンに笑顔を振りまくのが仕事でしょォ?┐( ̄ヘ ̄)┌



入場前はなまえシートのとこで待機!

待ってる間はマイナビベアのしっぽで退屈しのぎ♪
やりすぎたら、さすがに怒られたけど( ̄▽ ̄;)

ハッピ「あやまりなさい」



着替えまだァ?あと暑いからあおいでェーDASH!


うなりくんやっほォ(・∀・)ノ

暑い日はうなぎだよねェ、しっぽかじっていい?

ハッピ「ダァァァ!!(⦿Д⦿;)」


冗談だし!スーパーアイドルがそんなことするわけないじゃん


スーパーアイドルのミヤリーはお出かけ先でもサイン会★



そしてぇぇぇ、ステージがあるならやるしかない!

ギョウザダンス、ふっかちゃんバースデーバージョン

カチンコhttp://youtu.be/ZN7F9yhXBnU



ハッピ「いつもと変わらないだろ!!(○Д○;)」

気分の問題だからいーじゃん!(。・ε・。)

※途中で画面がぐらぐらします。気持ち悪くならないよう、お気を付けください。



ヌゥくん、おひさしブリッツェン!

ステージ以外は、グリーティングで来場したみんなと写真撮影カメラ

っていうか、グリーティングしてたらイベントが終わってた(≧▽≦)



最後に、なりきりふっかちゃん司会のササさん

みんな、おつかれんこんラブラブ

そして、ふっかちゃん、お誕生日おめでトーマス!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

室内は湿度マァァックス!

日差しはなくても熱中症に注意っとφ(.. )



●出没情報


  

●ミヤリーの公式facebook(・▽・)-☆ ⇒⇒⇒ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-facebook

●ミヤリーの公式Twitter ⇒⇒⇒ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-twitter

普段のミヤリーの様子が日記より先に見られるよぉ~♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

毎日ぽちっとおねがいね(・▽・)-☆