ちょー楽しみィィィ~(≧▽≦)♪ ご当地キャラ ギョーザパーチ―~予告編~♪ | ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ

ちょー楽しみィィィ~(≧▽≦)♪ ご当地キャラ ギョーザパーチ―~予告編~♪

あしたは「餃子日本一奪還感謝フェスティバル」アップ

なのに雪に雨に風がァァァーーー(iДi)雪あせる

ダレよ,雨男に雪女,風オネエ(`∀´)

でも日曜日は晴れだからまぁいいや( ̄▽+ ̄*)音譜


■明日のパレードが中止になる時は,twitter(@miyary_38)でお知らせするよ■

ちょー楽しみにしてるコレこれチューリップ赤

↓↓↓

「ミヤリーのご当地キャラ ギョーザパーチ―」星

今週末は宇都宮餃子が日本一を奪還したからお祝い祭りメラメラ

お祭りHP → http://bit.ly/NHOUhN


ミヤリーもお友だちに来てもらって盛り上げることにしちゃった(・∀・)。

それじゃ,来てくれるみんなを紹介~カラオケ

おなじみ,草津温泉 ゆもみちゃん温泉

秋に宇都宮駅でお仕事してて,またまた宇都宮に来てくれる頑張り屋音譜

こっちもおなじみ,水上温泉 おいでちゃん温泉

去年のひな祭り以来の1年ブリッツェン(・∀・)

ミヤリーのお祭りに初参加,那須町 きゅーびー手裏剣

しっぽが9本の妖怪なら,魔法で雪やませてヽ(゚◇゚ )ノ

夏の盆踊り以来,陸前高田市 たかたのゆめちゃんアップ

今回はハプニングおこさないようにね(;´▽`A``汗


宇都宮に初上陸の2人もいるよ(・∀・)クラッカー


修行とかイベントで仲良し,茨城県潮来市 あやめチューリップ紫

雪が心配だけど・・・・・待ってルンバヾ(@°▽°@)ノ

福島県白河市から来てくれる,しらかわんわんわん

白河のキャラなんだけど・・・水餃子( ̄▽+ ̄*)はてなマーク


それから,


茨城県水戸市から,みとちゃん割り箸

若いのかおじいちゃんなのかわかんないけど,雪で転ばないでね(^▽^;)

そして,宇都宮のお殿さま うつのミャー国綱手裏剣

かぶとが重くってもキレキレにダンスするんだよヾ(▼ヘ▼;)チューリップ赤


当日はミヤリーたちがウロウロしちゃうし,

アチアチの宇都宮餃子も1皿100円で食べれちゃうから,

みんな来るこコトぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノアップアップアップ



天気予報だとパーチ―する日曜は晴れみたいだけど,あったかくしておいで。

みんなでダンスするし,「お楽しみ」なステージもやるから今からワクワク♪

楽しみでワクワクしちゃって眠れなインコ(無茶ぶりスタッフみておきな)



●出没情報


●ミヤリーの公式facebookスタート(・▽・)-☆ ⇒⇒⇒ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-facebook

●ミヤリーの公式Twitter ⇒⇒⇒ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-twitter

普段のミヤリーの様子が日記より先に見られるよぉ~♪

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

毎日ぽちっとおねがいね(・▽・)-☆