なでしこJAPAN鮫島彩ねえさんが市民栄誉賞受賞! | ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ

なでしこJAPAN鮫島彩ねえさんが市民栄誉賞受賞!

みんなげん鬼怒中ゥ(宇都宮市立鬼怒中学校の略)音譜ミヤリーで~すドキドキ


12/14にアジア最優秀女子コーチに輝いた手塚貴子さんの記事を書いたけど,

もう1人,宇都宮愉快市民のおねえさんがやってくれたんだよ。

※宇都宮愉快市民 → http://miyacafe.jp/citizen/index.php


ジャ~ンビックリマークなでしこJAPAN鮫島彩さんが

宇都宮市民名誉賞を受賞で~すクラッカー

※宇都宮市民名誉賞 → http://bit.ly/uj4vyU

あれ?まだ反映されてないや汗


あれれェ・・・?自分ながら何だかわかりにくいな・・・この動画。

勉強して,もう少し上手にできるようにしよ・・・(/TДT)/


ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-02 来た ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-03 あいさつ
来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-03 あいさつ ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-04 記念撮影
偉い人がお迎えして記念撮影。

まぁミヤリーも「特別PR担当」だし,同席なわけ黄色い花


ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-05 握手
いいでしょぉ~握手ぅ~音譜


ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-06 授与式 ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-07 授与式
受賞セレモニーが始まった!


ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-08 栄誉賞 ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-09 自転車
佐藤市長が賞状を渡して,

あれれ?サッカー選手に自転車なの?あぁ~きっと宇都宮が自転車のまちだからね(iДi)

おろろ?「平成23年度市民栄誉賞」って文字が?あぁ~きっとフランスで乗ればカッコいいのね(iДi)

さぁ移動。おとなりで合同記者会見なんだって。

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-10 移動する
案内役になったんだけど・・・動画が・・・

鮫島ねえさんが,ほぼ写ってないじゃん・・・( ´(ェ)`)


ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-12 記者会見 ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-13 笑顔

爽やかでステキな笑顔。

※記者会見の様子 → http://bit.ly/vFGMZe

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-15 笑顔 ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-16 自転車乗った
今日はミヤリーは完全に脇役だし・・・自転車乗らせちゃって・・・


来週12/27(火)11時00分には,もう1人のなでしこねえさん。

安藤梢ねえさんが市民栄誉賞を受賞しに宇都宮市役所にくるよ。

次も,しっかり脇役しなくっちゃ。


来年のロンドンオリンピックガンバってね。

っていうか絶対に優勝してェェェ!

栄誉賞でも何でもあげるかランバラル!(サッカーでムチはダメ)

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-人数バナー


●ミヤリーと受検しよぉ~ビックリマーク「宮のもの知り達人検定」音譜

$ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-達人検定 ←申し込み方法はバナーをチェックビックリマーク
12月26日(月)が申し込みの〆切だよぉ~♪

「ミヤリーと一緒に受検」でミヤリーグッズをプレゼントするからね!
みんなの申し込みを待ってるよ!


●ミヤリー年賀状コンテスト2012開催♪

$ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-年賀状コンテスト ←申し込み方法は画像をクリック!
18才以下の方なら住所はどこでもOKです。

ミヤリーが気に入ったハガキを書いてくれた方には限定グッズをミヤリーが直接お届け!

(遠すぎるとダメかも知れないけど…)

必ずミヤリーが返事を書くから,みんなヨロシクねェ~

●毎日のミヤリーのブツブツはTwitterでチェックね

http://twitter.com/  にアクセスして「@miyary_38」のアカウントを検索ね☆

 ミヤリーの独り言やお仕事の様子が日記より先に見られるよぉ~♪

●ミヤリーホストの相撲大会動画は画像をクリック!

ミヤリー日記|宇都宮のマスコット「ミヤリー」の公式ブログ-相撲大会


★ミヤリーと一緒に宇都宮を盛り上げてくれる人大募集!

http://miyacafe.jp/citizen/index.php

★毎月25日の「愉快の日」は愉快SHOPで宇都宮を楽しもう!

http://miyacafe.jp/shop/index.php


みんなでクリックしてミヤリーのアクセスランクUPを応援してね♪

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ

にほんブログ村