今日はね、譲渡予約会だったの。

昨夜からチャッキーを
捕まえられるか不安でした💦

よし!
行くぞ!と戸を締め切って
私はタオルを持って汗をダラダラ流しながら

頑張ったけど
無理でしたえーん

キャリーを見ると👀
先週も先々週も
病院に行ってるから

「ヤバい!」
と思うんでしょう汗


捕まえても
シャーするわけじゃないし
噛み付く訳でもないから
ただただ
怖いんだろうなぁ



あぁもうダメだ叫び
今日は行けない💦と思っていたら

モーくんがインビックリマーク

そか モーくん行くかい?
{4C352D4E-B40C-4DB0-9585-272C22D92DBA}
いく。
お出かけ好きだもんブルーハーツ
{058B0852-6B34-43B3-97B1-BB0AECEB8637}




譲渡予約会が始まりました、
今回は子猫がたくさんいましたよー
三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

モーくんいつも通り遊びます星
{E5A7E767-3D9A-4AA4-89AA-8A01CD83936B}
人間にも猫にも
フレンドリーなモーくんブルーハーツ
余裕で遊んで
水も飲んでましたね!
{D147E54D-1DD0-48E5-8372-77A5EA1903F0}



あら?
隣のゲージは???
一般参加の猫さんですね


きゃーんドキドキ
{4460D4BC-8721-448C-ACDD-ECBC44D198E8}
可愛いハートサビの親子でした!

真ん中がサビママちゃん👩
左がサビ柄の子猫あしあと
右は黒子猫でしたよんあしあと



サビってね、マニアにはたまらんとです
出してもらいましたニコニコ

{FAEFAFC6-9024-499A-AAFB-01BC6F5EF36B}
ビヨーン
ん?おとなしい?
こっち見て!!

ハイパー
{1ECD9CD3-7993-4F34-96A4-87B22F5E789F}
この瞳の色、、、
変わってる??

何色っていのかな?
オレンジ?🍊
うふふこのサビ加減ラブ
可愛すぎるラブ
この子と黒猫ちゃんは3ヶ月くらいだそうです

こちらはママちゃんです
{D7D57333-C958-4352-A3C8-A8090814B60F}
ムフフお願いムギワラ系サビですね💖

{07D758D7-8A56-40FF-B125-1293EE98BD20}
チラ!?

後半は疲れて親子でおネムでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
この騒がしい中寝れるなんて!
ツワモノですな爆笑
{6AC33814-428C-4164-90D0-5A12152FFFE0}
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!DASH!

他にも一般参加の方

{173CF74F-1938-4117-998F-1D7FC0C44927}
デコちゃんラブラブ
{9E8CF481-38C6-43F9-9810-C050EB25839F}

ラブラブラブラブ白黒のちょびひげちゃんですラブラブラブラブ
2、3歳の女の子ですって
甘えん坊のかわい子ちゃん


今日もたっくさんの
見学者の皆さんが来てくださってました


{16D63304-01BE-4E4C-82D8-4FFAA38C0299}

私はデコちゃんを抱っこしてたら
暑くて
汗が流れちゃいましたあせるあせるあせる



今日は子猫ちゃんが数匹
決まっていた様です爆笑爆笑


手と手の森のスタッフさんも
一般参加の人たちも
頑張っていましたおねがい
今回出会いがあった猫たち
良かったねウインク
決まらなかった子達、、、
良い出会いがあります様に。流れ星流れ星流れ星



今日ははありがとうとモーくんてへぺろ




チャッキー
地道に頑張るのだ!
{9541A81B-0A16-4355-9AD7-3EC377C22A03}
うん?



{17C911A4-DEED-47FC-921B-6491E2FF19F6}
うーん寝る!


みなさんお疲れ様でしたあしあと