1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-22 14:54:14

さんぱつ

テーマ:ブログ
かみがたをかえたよ


ほくとのけんの てきのしたっぱを おもいえがいてください

そうそれだぁ!!
{F2E4E2C8-0883-4185-B174-22DC1D23C226}

{8D0D61B5-7821-4174-97EF-07025794C33A}

AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-13 18:26:43

かっこわるいすがら

テーマ:ブログ
このまえから なぜか おきゃくさんがいらっしゃっているときにかぎって かっこわるいすがたばかり みせてしまってるよ。
かっこよくしてなくちゃ。


あちゃあー
AD
いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-12 19:13:17

けしょうまわし

テーマ:ブログ
きんにくまんのいらすと のけしょうまわしをしている ちよたいりゅうとか くまもんのいらすと のけしょうまわしをしているひともいて よくみるとおもしろいね。
けしょうまわしは 4じまえの なかいりでみられるよ。
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-06 22:54:44

ひとりだけさんぽ

テーマ:ブログ
せんじつ。ぼくがかよっているでいさーびすで。あまりにもよいてんきだったので。さんぽにいきたいとわがままをいって。ぼくだけとくべつに。しせつのまわりをおさんぽしたよ。
しゃしんもみてね。
{14258957-6D38-4EFE-90E9-B9813CDD54F3}

{EFB96FD1-875E-42D3-95AE-39826015B817}





いいね!(31)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-03 17:37:52

もっこうばら

テーマ:ブログ
{747113D6-2B4F-4086-8E72-7E3362633859}
きょうは ごぜんに いえのきんじょの じえーえー のうきょうのおみせ まで おさんぽをかねて くるまいすでいってきました。
とちゅうで きれいなはなをみたよ。
はなのなまえは もっこうばら だそうです。

いいね!(26)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-05-01 16:10:24

こくはくします

テーマ:ブログ
{B347B1CA-0744-4F92-96EA-D204B330CAA4}

こくはくします

ぼくのかみがたの もでるは うるとらせぶんです
{22D58DEA-C511-44DB-AFB1-927FEA23B021}

{2BFBA560-F590-4CDA-B744-845034170D6F}


いいね!(39)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-04-30 19:29:22

もよおしにでかけました

テーマ:ブログ
きょうは かほくがたの のうじょうで しょうがいしゃ しえん しせつの かぞくのひとがあつまって しせつのりようしゃのひとたちと いっしょにすごす もよおしがあって でかけてきました。
そこには ちーふみやぷーの かぞくのひとも りようしています。

そこでは ふだん はーぶさいばいをしていて きょうは はーぶをつかった ぴざっくりたいけんも おこなわれました。
{7F1001E5-2956-4927-838E-DCEE5225896A}

{F00ED651-0F1A-4C08-BB7C-77A491E91D11}

{72080911-519F-45EC-9819-E5CF1665DA99}

いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-30 06:03:24

きになってる

テーマ:ブログ

じつは いまきになっている えいがは めいたんていこなん じゅんこくのないとめあ です。
いままでの てれびしりーずの ふくせんが どうやらぜーんぶ すっきりかいけつするらしいのです。
いままで てれびしりーずを みているぼくは もうきになってしかたありません。

でも えいがをみにいきたいわけじゃ ありません。
たおれるまえなら きっとひとりで みていたでしょう。
でもいまは ひとりでいけません。

てれびしりーずを みていないひとが あにめなんかにつきあわせるわけには いきません。
びでおになったらみせてね

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 19:37:45

えいがすき

テーマ:ブログ
えいがって ほんとうに おもしろいね

えいがすきだわー。
ばっとまんたいすーぱーまん はまだみていないけど よこくしーえむで すーぱーまんのぱんちを ばっとまんが はらいのける ばめんをみました。
でもばっとまんって とくしゅすーつはきていても にくたいはぜんぜんかいぞうをしていなぃ なまみのにんげんで とくしゅのうりょくもなんにも ないふつーのにんげんだよね。
???
どうしてあんなことが できるのかな ?
みたひとはおしえないでね。


それにでぃずにーのえいが ずーとぴあ もおもしろそうですね。
いいね!(23)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-04-07 09:18:53

2016/04/07 デイケアでのお花見

テーマ:ブログ
でいさーびすで。むこうのひとが。 きょうのごごにみんなは。はなみにいくから。 ーー るすばんよろしくね。 とつづけたかったのでしょうね。ーー といわれるないなや。 あたまをはげしくふって。いっしょにいきたいと。あぴーるをしました。
あぴーるのかいもあって。こんかいのはなみには。つれていってくれました。

わーい!

きれいなさくらだったよ。

ーーこんかいのおでかけで。だいじょうぶなことがわかったので。これからはいっしょにいこうねと。いわれたよーー
{37E4A7CD-5FD5-4A4F-A0B5-3AF66F1B1C89}

いいね!(35)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。