3日坊主を直したいです、

ダイエット決意ってもう何回言ったかな?

こんにちは!(:3_ヽ)_


先日、オバマ大統領、
違う!デンジャラスのノッチさんと
パチFUN!の収録でした!

{13BF7BDA-DA0C-4AAF-8AA3-22CD4E004B63}


優しい優しいノッチさん!
3店舗回らせて頂いたのですが、
終始優しくて感動しました!

またお子さんのお話など
色々お話しましたがこんな
旦那さんだったらいいなと
羨ましくも思う程優しい方でした!

収録内容はというと、、、
なんか引き弱マル設定でびっくり!(笑)

確かに、収録では引き弱マルな所が
めっちゃ多い気がするんですが、
ワヤンマルは脱引き弱マルなのか
是非、OAをチェックしてください!ハート


そして、収録店舗はこちらでした!

P.A.e・Zone富山店
キングオブノースランド吉久店
キングオブノースランド富山店

どこのお店も沢山のお客様で
盛り上がっていて凄かったです!ハートくま


{68F5D07A-3854-4CC9-8AB9-CB1CE980B4C1}


写真を撮る時に顔まわりが暗くなると
サイン色紙を置いてくれたのですが
がっつり写ってたという事件です!(笑)



最近パチFUN!みたよぉと
報告してくれる方ありがとうございます!

嬉しいです!(:3_ヽ)_☆*ハート

昨日は群馬・神奈川パチFUN!が
放送されました!(*ˊૢᵕˋૢ*)

また先週見れなかった方は 
ホームページからも見れるので
チェックしてください!


{B46CD65E-4616-438D-B885-C319A520233C}

{08ABBBBA-472C-4CE6-9C08-3E39EA0C2716}



アツ姫絶賛発売中!です!

{BED1DA0A-E631-4BCC-9F5D-75AFA8BD8B39}


関東のファミリーマートでGETできるので
是非、GETしてください!(*ˊૢᵕˋૢ*)


近々のスケジュール!コアラ


1日 アムディ亀有店 10:00~16:00
3日 クリエ府中西原店 15:00~21:00

遊びに来てくれないと寂しいよー!
待ってるからねぇ~(*ˊૢᵕˋૢ*)ハート


コメント返し♡


{8B44D45F-1DE9-4C36-A1DB-A735BAFBE772}


ワヤンマルが好きとはマニアだな!(笑)
嬉しいぞ!ありがとう!(*ˊૢᵕˋૢ*) /////

{21DE4E2F-B563-4CE5-A676-A241F0492772}


むむっ!(川平さん風)
関東でちゃんとさがしておるかい?(:3_ヽ)_

見つけてゲットできますよーに!♡




今日も、読んでくれてありがとう!
読んだらいいねはお約束だよ!
コメントもいつもありがとうね♡

{BE46E14D-2305-4872-98AF-6DC658D3D6A4}


ちゃす!ハート