ファミマのストロベリーフラッペ
はまりすぎて毎日飲んでるよ!

おはぴょん!うさぎ

飲みすぎてお腹痛いぴょん!
なのに毎日飲んじゃうんだよ!(笑)


さて、本日は私も編集部員として
活動させてもらっている
パチンコ・パチスロホール情報誌
アツ姫」の発売日ですよー!!


{3756B027-76E3-4BE2-A345-F5E7D5339F9B}


以前取材したニコニコ超会議や、
今月の実践結果など沢山の
パチンコ・スロット情報が乗ってますので
絶対買って下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡

因みに今月号ワヤンマル多めです。
ワヤンマルが好きな人は買って下さい。

引き強マルになれるかもよー(笑)(:3_ヽ)_


他にも親衛隊の皆さんや
熱子先生なども乗ってますので
是非チェックしてください!

関東のファミリーマートにてGETしてねラブ



今日は楽しみにしてた
北陸パチFUN!の収録です!

P.A.e・Zone富山店
キングオブノースランド吉久店
キングオブノースランド富山店

デンジャラス ノッチさんと
一緒にお仕事です!(*ˊૢᵕˋૢ*)

楽しみだなぁ~ハートわくわく



昨日は久しぶりにお友達と遊んだよ!

パーフェクトヒューマンごっこ(笑)

{9525FD77-C7AB-445B-B727-9F294BFD3272}


コメント返しハート

{2A92760D-79A4-4111-8E4E-64E5789FEE6E}


一度といわず会いに来てー!\(^^)/ww


{1E6BDD3B-D092-4781-BCE4-210B472FF7B2}

白7のお兄さん!!
コメントありがとうございます!
まさかのレインボーとダブルほむら揃い!
お兄さんの白7のおかげです\(^^)/
また隣で打てるの楽しみにしてますよハート


{8BDE7FD4-4514-44EB-A23A-4D372E6BA9FA}


今日も読んでくれてありがとう♡

読んだらいいねはお約束!
いつもコメントもありがとう!
ちゃんと読んでますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)るん



パチFUN!出演しております!

{B46CD65E-4616-438D-B885-C319A520233C}

{08ABBBBA-472C-4CE6-9C08-3E39EA0C2716}


ホームページからも見れるので
是非、チェックして下さい!!ハート



FMうらやす 毎月第1・3土曜日 21時~
『サタデーナイトファンタジー 
    みやびちゃんの時間ですよ。』

ホームページからも視聴可能ですよ!
是非聞いてください!!


{09943548-910A-40E8-A5F6-7179EF7927BC}


ちゃす!ハート


♡ワヤンマルみやび♡