続き!


後半戦は魔法少女まどかマギかハート


{46F84946-82DA-4448-ACDC-9E8CAB075255}




うち初めて200手前で前兆があって
魔女バトルに勝ってプチ単発で

そこからほむらちゃんのゾーンから
そわそわしてて円環の理で外しても

そわそわからの赤いラインも来てて

{5F92B968-2AAC-4228-B7BF-CB6B7947DA37}



{3B74483B-1269-480B-B22E-81904D2B385A}


杏子ちゃんのダンスバトルでうぇーい!
可愛い杏子ちゃんいっぱいだ!ラブはぁはぁ

そこから即ボーナス確定で

{4687AF5C-D7F9-4752-AC1C-78F5629ADD9B}

{AC792736-B0F0-42FE-8C19-60C72FF5B0B0}


そこからほむらちゃん揃って(うっすら)
まぎかラッシュに突入して

{8FC0E946-437E-4596-826F-F03F5B0C7673}



赤文字ワルプルギスに入って
継続率60パーセントで
スイカも結構揃えて終了


{635434D6-FEFE-4EAF-A3E1-0570AE31CA9E}



と、思いきやそわそわしてて

すぐに円環の理にはいって
キューベーでてきて

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

{CADE4ED7-BFAE-4DFC-8E93-BC454BAC5A69}



私は誓いました。
ゴッドになりたいと、

プレミアな君が見れました。(QB)

ファンファーレもしっかりなりました!

天国Aだったのかしら
しっかり白7も揃えました。(小声)

(白7がどうしても見えなくて隣のお兄さんに)


{050B6B80-0D42-4D0F-B3E2-670D38B3A237}



ほむらエピソードボーナスから
ワルプルギスの夜に行くんだけど
まさかのダブルほむら揃いゲット(1/10485.5)

{D2162AE8-47BC-4B67-8F19-093D1434DEB9}


だってQBの目力がすごいんだもん

{098B021C-DCEF-48A3-8188-7B33A9C69CDB}


そこからワルプルギスの夜は
思ったより続かなくて、

まぎかラッシュ中はスイカ引いたり
弱チェリーひいたりで

ワルプルギスの夜は結局
6回入ったよ!

途中途中のボーナスゲットで
その間にも高確率に入って上乗せしたり

めっちゃ楽しかったなぁ~

{CD8C9650-ABFC-4803-871F-D7A5537B4FFE}



この満足気な表情www


{8270F31C-5721-4597-BD42-48BE73A110B7}


ゆーのであれば右リールの白が見えなくて
スイカを取りこぼすという事態もあったので
克服できるよーにしなきゃな(:3_ヽ)_



29日は北陸パチFUN!収録です!

P.A.e・Zone富山店
キングオブノースランド吉久店
キングオブノースランド富山店

デンジャラス ノッチさんと
一緒にお仕事です!(*ˊૢᵕˋૢ*)

初北陸に上陸です!
良かった遊びに来て下さい!


パチFUN!出演しております!

{B46CD65E-4616-438D-B885-C319A520233C}

{08ABBBBA-472C-4CE6-9C08-3E39EA0C2716}


ホームページからも見れるので
是非、チェックして下さい!!ハート



FMうらやす 毎月第1・3土曜日 21時~
『サタデーナイトファンタジー 
    みやびちゃんの時間ですよ。』

ホームページからも視聴可能ですよ!
是非聞いてください!!


{09943548-910A-40E8-A5F6-7179EF7927BC}

今日も読んでくれてありがとう♡

読んだらいいねはお約束!
いつもコメントもありがとう!
ちゃんと読んでますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちゃす!ハート


♡ワヤンマルみやび♡