めがねをしているのに
めがね探す時ってあるよね

あるある!(:3_ヽ)_(笑)

おはようございますハート


23日はパールショップともえ
稲毛長沼店に来店しました!


{B843387A-1819-4AA4-BE45-9A5BE7C2FB4F}


この写真、小学生みたい(笑) 


今回の実践機種は

まずは戦国乙女~!!

最初の入りはすごく早かったんだけど
3連してすぐ終わってあんまりいい
演出が見れなくて隣の360からの台を
回しました(:3_ヽ)_

{CA419807-0072-436B-886E-6848A9C72B69}

{D31716BF-CF8D-475C-90EB-14ED7D805147}

{D9109D3C-DD0E-44F3-A8F0-265525375AD5}


ショートフリーズから萌シーンで
チャンスゾーンに入るも
全部外して気づいたら

{A17D0E70-6C53-4C47-B581-5309005571B1}


このあと980くらいで乙女ボーナスでて
単発でした━━━━(゚∀゚)━━━━!!むはぁ

後半戦は移動して
黄門ちゃまに会いに行きました!

{11D3C941-5611-4008-B2C6-C05AAC4AB013}


最初は400手前で入って
ゲーム数あまり乗らず40Gで終わって
その後ポイントが貯まる貯まるで
お銀ちゃんの入浴チャンスシーンが3回出て

{9FACE63F-543A-4B35-A926-467101096CD2}


ここからすぐに引き戻して

{D2C9E1B8-4CA8-4D3D-8117-F3D024751D83}


うぇーい!\(^^)/

そこからディレクターさんが
裏モードで行きなよーとか煽られて(笑)

私、黄門ちゃまで初期ゲーム数以外に
20ゲームしか上乗せしたこと無くて
うぇーい!って押したら

{16CAD23D-7632-4F25-B517-FDD552612D3D}


家康様降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そこから103Gのみで
終わってしまったがめっちゃ楽しかった!



そして会いに来てくれた方も
ありがとうございました!

{A4A38B2D-643C-4285-968B-84653D839ADE}


千葉トークが出来て
楽しかったです\(^^)/♡♡るん


5月スケジュールタコ

27日  やすだ大和店 9:00~15:00
29日  パチFUN!収録 北陸

応援しに来て欲しいし
一緒に隣で打てたら本望(:3_ヽ)_

一緒にうちにきてちょー!ハート



パチFUN!出演しております!

{B46CD65E-4616-438D-B885-C319A520233C}

{08ABBBBA-472C-4CE6-9C08-3E39EA0C2716}


ホームページからも見れるので
是非、チェックして下さい!!ハート



FMうらやす 毎月第1・3土曜日 21時~
『サタデーナイトファンタジー 
    みやびちゃんの時間ですよ。』

ホームページからも視聴可能ですよ!
是非聞いてください!!


{09943548-910A-40E8-A5F6-7179EF7927BC}



今日も読んでくれてありがとう♡

読んだらいいねはお約束!
いつもコメントもありがとう!
ちゃんと読んでますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)ハートハート

にゃいにゃーい!ハート



♡ワヤンマルみやび♡