前髪を切ったことを
深く後悔してます(∂ω∂)

こんにちは!


昨日はグランド魂の収録でした!

ニューグランド貫井店
ニューグランド保木間店 に参戦したよ!


{65A6E2F6-9191-4911-959B-7696A3E95348}


同じ事務所で先輩の
ホームランなみちさんと
古仲カナコさんと一緒です!ハート

初グランド魂でしたが、
めっちゃめっちゃ楽しかった!ラブ

なによりなみちさんとカナコさんと
お仕事出来た事が嬉しかったよハート


{B7EFFBF6-01E2-4ED0-A6E8-71852964218C}


何の機種を打ってもOKって事だったので
大好きな大好きな愛して病まない
あの機種を打たせて頂きました!ラブ

分かるよね?ねっ?ねっ?

いつも以上に相性がバツグンに良くて
プレミアな演出も見れたんだから!ハート


{D4E2DCCD-B8D5-4C40-A783-9CA0FACF4D56}


絶対に絶対に見てねハート

本当に楽しかった!

初めましての方も会いに来てくれた方も
ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)ハートハート



今日はアツ姫の取材だよーん!
今日もピンクのジャンバー着ちゃうよルンルン

雨だけど頑張っちゃうよー!!



今日も読んでくれてありがとう!
読んだらいいねはお約束ね!ハート


{DE5F7338-3A6F-43C5-94CE-360A68CC0D3D}


5月スケジュールくま

21日  やすだ所沢店
22日  やすだ所沢店
          HAP'1北戸田店
23日  パールショップともえ稲毛長沼店
27日  やすだ大和店
29日  パチFUN!収録 北陸


毎月第1・3土曜日 21~

FMうらやす
『サタデーナイトファンタジー  
みやびちゃんの時間ですよ。』

ホームページからも視聴可能です!

{59B1FC31-ECD8-4832-8204-C247B56F01F4}



にゃいにゃーい!バイバイハート


♡ワヤンマルみやび♡