我慢できずに前髪を
ぱっつんにしました!

こんばんは照れ


今日は上福岡アサヒ&上福岡UNOに
来店させていただきました!



{E8B165CF-72EB-4366-B031-B175F17C8D50}



まずは実践結果、


上福岡アサヒでは
甘デジの沖海を打ちました!


{116D59FC-6ED9-4979-BB43-4F4B1A719B45}


甘デジのはずなのに
なかなか揃ってくれなくて
ウリンちゃんが何度か舞い降りたんだけだ

{2A1AD45B-5807-4A3E-B7AF-38210FE18A75}


当たらず、、、


{8D3731FD-A639-4DB8-BCA2-8AE786B63C7A}


200回転が過ぎたあたりに
しっかりluckyをGETしました!

周りの人がすごく当たってたので
パワーを放出しすぎたかな❓ニヤリ



後半戦は上福岡UNO!

最近、相性がいいバジリスク絆を打ったよ!


始めてから早い段階で
バジリスクチャンス来るんだけど
5回スルーして回し続けて

{823A7376-2AFD-4CD0-AB5A-F821D3BB84B7}


隣のお兄さん達からおめでとうの
言葉をいただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)♡♡

ただこちらのバジリスクチャンスも
入らずその後すぐにまたきました!

{70E4954F-CE63-4CDC-8D77-9C0C644F8357}

{46999333-CE43-41B0-B9F7-40DDF6B92431}


ここからしっかり
楽しませて頂きました!ハート


{C18D92DC-B6F2-4D7F-8E11-BCD1C6CAAB69}

{8B289585-B663-48A3-99B1-9EE0B2D7F390}


今日は隣のお兄さんがバジリスクに
詳しくて小役が揃う度、確率を聞いてた(笑)


{43B20251-714D-4CAE-8D4E-3F54FD9660B8}


バジリスクはまっちゃうなぁ~
危ないなぁ~(:3_ヽ)_♡♡(笑)


パチンコもスロットも
すごく楽しめた1日でした照れハートハート



今回は初めて来店させて頂いたのですが
店長さんを初めてスタッフさんがとても優しく
すごく楽しかったです!\(^^)/ハート 


{9C729B27-8D40-4503-8169-AF404EC42970}


マリオさんとルイージさんも
一生懸命盛り上げてました!!!(笑)


そしてとても賑やかなスタッフさんの中に
髪型がワイルドな方がいたので
写メとっときました(笑)

{366550BB-6401-4502-BE16-5E6491B2A029}


ケンシロウだそうです\(^^)/♡♡(笑)




そして会いに来てくれた方も
ありがとうございました!ハート 

{761C9510-AA98-41E2-9C69-697D365CE024}


集合写真とろーって言ってもらえたので
初めて記念日集合写真です!(笑)


スケジュールヒヨコ

明日はグランド魂の収録です!

ニューグランド新所沢店様:10:25~12:05
ニューグランド土支田店様:13:35~15:15
ニューグランド貫井店様:16:35~18:15
ニューグランド保木間店様:19:50~21:30


私は後半戦にて参戦します!

すごくすごく楽しみだな!ハートハート

21日  やすだ所沢店
22日  やすだ所沢店
          HAP'1北戸田店
23日  パールショップともえ稲毛長沼店
27日  やすだ大和店
29日  パチFUN!収録 北陸


今日も読んで頂き、
ありがとうございました!

読んだらいいねはお約束!(笑)

それでは、おやすみなさいハートハート

{AB4B7EC6-AC34-4B87-AAB3-CA7471CC65B9}


♡ワヤンマルみやび♡