プリズン・ブレイク見始めたら
やはり眠れません。

こんばんは(∂ω∂)☆*。

因みに見るの3回目です!
いつもドキドキします!



今日は やすだ所沢店 に
来店させて頂きましたランニングルンルン


{A30A32B5-9EDF-4D63-824F-25E7EFDF82C3}


朝一は沢山の方が並んでいて
ヤンクル君も頑張ってました!ハート


そして好きな台を打っていーよと
言われたので悩んで悩んで

やっぱりミルキーホームズ照れハートハート

『私達はアイドルじゃなくて、』ぬはぁ

{BDC1DC42-79F3-40E3-A774-8F73BC38DD66}


前日を見ると950くらいで終わってて
これは据え置きか、、、と思って

打ってみるとすぐ当たるという奇跡


{022C58DD-1666-4282-B55D-780DCE65846F}


{3B7C5241-3CE7-424B-8BDF-81221097BAD6}


{0ACD3873-4F3B-421B-8EA9-B22B8061A83B}

{C79926B8-1F69-48F8-BCC3-5C2B16F85F31}


引き戻しも沢山あったし、
普段見れない演出も見れたし、

後はオープンニングの時に
フリーズが見たかったなぁ宇宙人くんハート

YouTubeで見た事があって
いつか私もフリーズ引いて
1000G乗せたいと思ってるのおねがいふふ


後半戦はバジリスク絆を打ったよ!

実は初めてのバジリスクです!


{DBBED08F-FC82-4665-91CC-49711E614D73}

{C665BC91-E880-405F-92C9-7F730CD6EDAA}


思ったよりも楽しくて夢中に
なりながら打っちゃった照れハートハート

今度、プライベートで
バジリスク打ってみよーっとハート



明日、やすだ所沢店は
リニューアルオープン3日目で
増田かおりさんが来店ですよラブ

{5AAE5D20-9928-4419-AF41-97101979D82E}


チェックしてみてね!OK音符ハート


5月のスケジュールハート


14日  FESTA野田店   10:00~16:00
15日  上福岡アサヒ  11:30~13:30
         上福岡UNO  15:20~17:20
16日  グランド魂収録
21日  やすだ所沢店
22日  やすだ所沢店
          HAP'1北戸田店
23日  パールショップともえ稲毛長沼店
27日  やすだ大和店
29日  パチFUN!収録 北陸



今日も読んでくれてありがとうハート

読んだらいいねはお約束!
(分かる人には分かるネタ)(笑)

にゃいにゃーい!バイバイハート


♡ワヤンマルみやび♡