髪の毛をストレートにしたら
明るくなってしまい
地元のヤンキー感が増しました。

こんばんは(∂ω∂)


{D7847717-D87F-4A32-81DA-AC8E230AB2A9}


スタバの飲み物はいつも
チャイティーラテが定番ですハート



今日は『CR DD 北斗の拳』の
新機種発表会に行ってきたよランニングラブラブ


{73F291C4-6164-4AA3-AD00-78B21A491791}


お祭りをイメージしていて
すごく楽しかった\(^^)/

{431D605B-2C56-442A-8A79-8BF88C1FEDE2}



ヨーヨー釣りとか駄菓子屋とかもあって
お祭りに来たみたいだったハートハート

コンパニオンのお友達も沢山いて
ニヤニヤしちゃったラブハートハート

それもはしゃぎすぎて
写真、全然撮ってないってゆーねニヤリorz


{3D250259-DFA3-4C9E-AA52-E0C8D1BBBBA8}


今回は、

ライトミドルのタイプで
出玉も多いし回るし、
飛び出るし、派手だし、

すごく面白かったから

ホールで打てるようになったら
絶対に注目してほしいな!おねがい


今日の様子も誌面に載るので
是非、チェックしてねハート


{1BD403BE-E074-42F3-9621-554587CE31CA}

  


5月スケジュール


※予定が間違ってたので消しましたガーン


少し変更もあったり追加になったり
予定が合う日は来て欲しいなおねがいドキドキ



昨日のパチFUN!は見てくれたかな?

初登場ですごくドキドキしたんだよねハート

まだ見てない方はここからみてちょん!



では今日はお眠なので
もう寝まする(∂ω∂)☆*。すやぁ


{E15FCE79-4EF6-4FA6-9E75-8DB2BDBF48CD}



♡ワヤンマルみやび♡