最近の夜は涼しくなってきたので
お家を暗くしてテレビで花火を見るのに
はまってます(∂ω∂)♪♪

こんばんは流れ星


『GO!GO!みやび』2日目
無事に終了しましたー!ハート



{4D1E46E2-1ECF-47A5-AB2C-28C14195B3AF}


そうです!

2日目にしてなんと
25ぺカリ達成しました\(^^)/

いぇーーい\(^^)/♪♪(笑)



1店舗目 スタジアム二俣川店 3ぺカリ


{F7D67FFB-D1A9-430B-8178-7D5133E7246B}




2店舗目 ドリームランドパート2  5ぺカリ


{AAD3D081-4769-4526-81C8-D7CADE5BED13}



3店舗目 ドリームランド 3ぺカリ


{11B27E4E-B9A6-484D-BC84-65347FF61760}


キラキラここで25ぺカリ達成キラキラしました!

お店の方もすごく喜んで暮れて嬉しかったなハート



4店舗目 アールズパーク 1ぺカリ

{EF4ED440-BF6E-4293-B783-2E060FCD4556}


ここで初めて少しはまったかなニヤリ


5店舗目 パーラーウェーブ 3ぺカリ

{5E0FF360-BC44-4896-ADD8-DCD07696835C}



という事で2日目終了\(^^)/


本日合計は15ぺカリ流れ星

2日間合計は29ぺカリです!!!


{F5BD63DC-A0DD-4A6B-B4D1-34DF7B56080F}


Twitterでは朝の予想アンケートしたんだけど
37%の人が大正解だったねラブラブラブ

皆さんは正解できましたか?ハート



今日も会いに来てくれた方
ありがとうございましたハート

一緒にお店を回ると面白いですねハート


そして明日、ゾロ目の日の
スケジュールはこちら音符ルンルン


{93D1A38F-FE42-47BF-AB8B-327BCDAC89EF}


お時間ある方は遊びに来てねおねがい


明日はゾロ目だし、どこも
ジャグラーは混むんだろーなー!

あー、明日は何ぺカリするかなぁ

さーて、寝よーっと(∂ω∂)zzz


{A586605C-A275-4346-AF85-9235EEFD3DD0}




コメント返し\(^^)/


{83875C67-E4E1-46A4-86DB-71B311B94FCE}


会いに来て頂けるだけで
わたし、すごく嬉しいですハート

もっといろんなお店に行けるように
頑張るので是非会いに来て下さいおねがい

昔頂いたファンレターまだ大切に
とってありますよ\(^^)/



ブログのコメントちゃんと読んでますハート

今日も読んで頂きありがとうございます!


おやすみー!(∂ω∂)zzz


ワヤンマルみやび