今回はバレンタインに向け
白みりんを使ったスイーツ 2品つくりました♪


♡白みりんチョコソースのフレンチトースト♡


生徒さんの作品♡
素敵な盛り付けです♪

ふわふわのフレンチトーストです!

白みりんの甘さと照りが効いたチョコソースをかけました。

砂糖だけでは出せない、ふくよかな甘さで甘すぎない!とママさん達からも好評でした♪


♡白みりんの濃厚チョコプリン♡


生徒さんの作品♡
と~てもかわいく盛り付けてくれました☆♪


白みりんを甘さだけでなくリキュール代わりにつかいました!
お子様向けなので、アルコールは飛ばしてます!

チョコの奥にあるほのかな白みりんの香り、気がついた方は上級者ですね♡

白みりんはチョコとの相性がとても良いです♪

ぜひバレンタインにつくってみてください♡


京和ガスさま
流山市中央公民館さま
アシスタント高橋さん

そして、お越しくださった皆様
ありがとうございました!





アンケートにこんなかわいいイラストまでかいてくれました♡♪♡♪

またみなさんが楽しくお料理の勉強ができるように
みお先生、がんばりまーす\(^o^)/