♪ミシェル・ブランチ「ザ・ゲーム・オブ・ラブ」(ft.サンタナ) | ミヤノセのブログ

ミヤノセのブログ

お気に入り洋楽の和訳で紹介するブログです♪

音譜昨日に引き続き、ギタリストのサンタナフューチャー曲ですよw
アリゾナ州フラッグスタッフ市出身の女性シンガーソングライター、
ミシェル・ブランチが登場です♪ 
2003年に作ったサンタナとコラボしたこの曲は、
見事グラミー賞を獲得してますw
しかし、サンタナのソロパート、超カッコイイ!!
雨も昨日で降り止んで、今日は超快晴!(千葉では)
これを聴いて、ウキウキ気分で外に出かけませぅw

Santana feat. Michelle Branch - The Game Of Love

ペタしてね
↓英文&和訳

Tell me 教えてよ
Just what you want me to be 私ににどうなってほしいのか
One kiss キッス一つで
And boom you're the only one for me 
あっという間に貴方は私の唯一の存在
So please tell me why だからお願い 教えて
Don't you come around no more? どうしてもう会いに来てくれないの
'Cause right now I'm cryin' だって今
Outside the door 貴方のキャンディ・ストアの
Of the candy store 外で泣いているんだから


 It just takes a little bit of this,
 それって、ほんのちょっとだけ、
 a little bit of that
 少しずつやらないとダメなの
 It started with a kiss now we're up to bat
 キッス一つで始まった恋 もう急発進する段階
 A little bit of laughs, a little bit of pain
 かすかな微笑と困ったような苦笑い
 I'm tellin' you my babe,
 私のベイビー 教えてあげる
 its all in the game of love--
 すべては愛のゲームだって

--Is
Whatever you make it to be 愛とは貴方が作るすべてのもの
Sunshine instead of this cold 陽の光 寒くて寂しい
lonely sea この海の代わりに
So please baby try だからお願い ベイビー
And use me for what I'm good for 貴方が役立つことに 私を使って
It ain't sayin' goodbye それはさよならを言うことじゃなくて
Its knockin' down the door 貴方のキャンディ・ストアの
Of your candy store ドアをノックすることなの


its all in the game of love
 すべては愛のゲームだって、、、

You roll me, control me 貴方は私を転がす
console me 操作する
Please hold me! お願い 抱いて
You guide me, divide me into one --yeah!
貴方は私を導く 分離する 私の中にいる

(Make me feel good--yeah!) 貴方を私のものにしたいの

コーヒー[santana soro]

So please tell me why だからお願い 教えて
Don't you come around no more? どうしてもう会いに来てくれないの
'Cause right now I'm dyin' だって今
Outside the door 私は貴方の素敵な店の外で
Of your lovin' store 死にかけているんだから



Its all in this game of love すべては愛のゲームだって
its all in the game of love すべては愛のゲームなの
All in the game of love すべてはこの愛のゲーム
(A little bit of this, a little bit of that)
(それって、ほんのちょっとだけ、少しずつやらないとダメなの)

You roll me, 私を転がしてよ
control me, 慰めてよ
please hold me お願い 抱いて
(A little bit of laughs, a little bit of pain)
かすかな微笑と困ったような苦笑い
And I'm here on my own...on my own
私はここに独りぼっちなんだから 独りぼっちなの


    キャンディー キャンディー キャンディー


beck_at_last thank-youグッド!
読者登録してね
注意英文&和訳に関しての注意事項は、プロフィール右下に「※洋楽紹介について注意事項」を参照下さい。
Game of Love/Michelle Branch / Santana

¥1,134 Amazon.co.jp