以前、気になるハーブティーということで

ブログに書いたAMOMAハーブティーですが、

試飲させてもらうことができたんですぅニコニコキラキラ



でも・・・、3包だけなんですけどねうう



3包なので、

効果ははっきりいって実感できませんでした汗



でもね、

ハーブはオーガニックですし、

ネトル・ローズヒップ・ハイビスカス・ダンデライオンなど

10種類のハーブがブレンドされていて満足感がありますし、

味も飲みやすいですし、

ローズヒップ単品よりも美味しいと思いましたかお

酸味はハーブなのでありますが、

きつくなくてちょうど良いと感じましたよにゃ


色は・・・・・

ローズヒップをワイン色にして茶色を足した感じカナじゅる・・

茶系の印象があるなぁ~。


色に関しては

色々ブレンドされてるから仕方ないでしょう!!(うまいキャハハ



他の方のアンケートを見ていたら、

むくみなどは、

1週間くらい毎日飲んでいたら

改善されたという例が多数ありました上げ上げ



私は現在は

無印のハーブティーやノンカフェインティーを

買いだめしているので、

それがなくなったらAMOMAハーブティーに

乗り換えようかな~と思っていますぺこ




みなさんが

みなさんの好みのお茶、

ホッとひと息つけるおいしいお茶、

そんなお茶に出会えますように・・・ラブキラキラ




AMOMA|アモーマハーブティーファンサイト応援中