どれみ~♪階段をのぼると。。。 | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

東京都昭島市上川原町 宮の森ピアノ教室
はたけやま ゆみこです



*:..。♪o○☆゚・♫:,。*:..。o○☆


宮の森ピアノ教室の階段合格

$東京都昭島市上川原町「宮の森ピアノ教室」    個人レッスン☆恵泉幼稚園・光華小学校から5分 すみれ幼稚園から7分    


ド レ ミ~音譜。。と登ると、なにがあるかな?




幼児のお子様のレッスンでは
「体感する」ということを大事にしています音譜



「ドレミファソラシ。。。と音がならんでてね、こっちにいくと音が高くなって。。」と
こまかく説明するよりも



さあ、ドレミの階段のぼろうね~音譜


音譜ド レ ミ ~ト音記号音譜








にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



ペタしてね