3才のお子様の体験レッスン | 立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

立川市「宮の森ピアノ教室」やってみたい!と思ったときが始めるとき!子供たちの溢れる感性を伸ばす☆ベーゼンドルファーピアノレッスン

宮の森ピアノ教室講師、畠山ゆみこです♪ピアノを楽しみたい子、集まろう!!!弾きたい曲がひけるようになるためのレッスン♪音楽の都ウィーンからやってきた、最高級ベーゼンドルファーピアノでの完全予約制・個人レッスン

3才のお子様の体験レッスン

「こんにちわーちゅーりっぷ
と元気のいい かわいいご挨拶に、私もにこにこ5 


今回はピティナのホームページの、先生紹介をご覧下さって
来室して下さいました ト音記号


体験レッスン内容は

・目・口・鼻・手・指・・・身体のお名前言えるかな?

・数字わかるかな? 言えるかな?

$宮の森ピアノ教室  in昭島


・右手・左手どっちかな?
・指番号を覚えようね
$宮の森ピアノ教室  in昭島


・黒鍵の2つの所、3つの所を探してみようね
$宮の森ピアノ教室  in昭島


$宮の森ピアノ教室  in昭島

・カエルさんかな?トリさんかな?
$宮の森ピアノ教室  in昭島


・リズム遊び
$宮の森ピアノ教室  in昭島



バスティン ピアノパーティAの中から~
$宮の森ピアノ教室  in昭島

<ひくい・まんなか・たかい>
$宮の森ピアノ教室  in昭島


<とぼう!もぐろう!>
$宮の森ピアノ教室  in昭島


などなど。


ピアノだいすきドキドキ興味津々
素晴らしいお子様でしたありがちなキラキラピアノ
レッスン室に置いてある、カスタネットや他の楽器もいろいろ触れて
楽しそう♥

私もパワーを頂いて、とっても楽しい時間でした花マル



ペタしてね読者登録してね