叫びたい言葉ブログネタ:叫びたい言葉 参加中




あびゃあああああああああああああああああああ


生あいまいみーのタイムシフト観たけど、まれいたそは公開放送以来だったから生あいまいみーDVDにはパッケージでは一番目立つキャラなのに本編には出ていないという衝撃の事実\(^o^)/

やっぱりクレイジー成分がないと生きていくないね\(^o^)/


クレイジーといえば今期アニメもそろそろ最終回だけど、いち早く最終回を迎えたウィクロスがぶっちぎりのクレイジーバッドエンドだった件。

放送自体はニコ生で観るから、まとめ感想のサムネくらいしか見てないけどあれはアカン(´・ω・`)

全滅エンドや裏切りエンドを超えるクレイジーバッドエンドを誰が想像出来るというんだよ…。

とりあえず二期決定なんだけど、これ再開出来るのか不安すぎる(´・ω・`)



尺の都合でひどいまとめになるのもあるけど、みんなファンタジスタドールという素晴らしい前例を見本にしてほしい←



最近色々なとこの課金ゾーンの確率調整が明らかにおかしい。

無課金に厳しいのより課金兵がより厳しいってなんやねん(´・ω・`)





生あいまいみーを観て改めて大坪プロの偉大さを感じた