☆アイドルちんです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばん波っtt0191.gif


れにれにだよぉo0020002010435443918.gif



アイドルちんのフィーリングカップルで




成立したカップルを載せるよ3473.gif

アイドルちん 高城れにの写真

れにちゃん×光黄

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アイドルちん 玉井詩織の写真

しおりん×浦正

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アイドルちん 佐々木彩夏の写真

あーりん×桃太郎

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アイドルちん 尾崎ナナの写真

ナナ×虎次郎

クリックすると新しいウィンドウで開きます

アイドルちん 木村好珠の写真

このみん×狂平

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この5組2262.gif




しおりん×浦正が一番好きo0020002010555303510.gif


つーか、このみんかわいーな

クリックすると新しいウィンドウで開きます

腐っばい933.gif



131134.gifれに131134.gif