☆ももクロです。れにです。☆ | Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~

[空へ羽ばたけ]

つまらないブログですが、呼んでいただけたら光栄です。

コメントは…くれたら嬉しいですw

コメも、なぅの絡みも、アメ申も嬉しいです!!
コメ・なぅ・アメ申は必ず返します^^

※なぅフォロー100人越えしました!ありがとうございます♪

こんばん波っo0020002010435443920.gif





れにれにだよぉヾ(@°▽°@)ノ




今日は久々にももクロちんを載せるよ(あかりん 入)o0020002010586498781.gif




でゎ早速どぞ~んo0020002010586498786.gif



クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 ももいろクローバー ももクロ 玉井詩織 しおりんの画像 プリ画像

 ももいろクローバー ももクロ 高城れにの画像 プリ画像

 ももいろクローバー ももクロ 早見あかり あかりんの画像 プリ画像


ももいろクローバー ももクロ 玉井詩織 しおりんの画像 プリ画像

ももいろクローバー ももクロ 有安杏果の画像 プリ画像

ももいろクローバー ももクロ 早見あかり あかりんの画像 プリ画像

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます



あい~o0020002010459305644.gif





載せやしたo0020002010727730506.gif


やっぱかわうぃ~なぁラブラブ



でゎ、腐っばいDIMG0226.GIF



131131.gifれに131131.gif


~おまけ~




虎次郎の名言(っつーかただの言葉も有りで)



の好きなやつ載せるわぁべーっだ!


①「羊を数えるより俺がお前に愛を囁いた方がよく眠れるんじゃないか?


②「おっつ~♪って事でPV撮影終わりました!軽っ!自分で思いますけど軽いですけども・・・w」


③「KY・・・虎次郎は やっぱりかっこいい☆」


です( ´艸`)





うん。




こじはやっぱいーわクラッカー



でゎでゎ~パー