昔からお兄ちゃんが欲しかった自分。

それがファイターズに入ってから
お兄ちゃんと思える人に出会えた。


5つ年が離れてる兄ちゃん。


すごく私生活で可愛がってくれて、野球の時では見守ってくれた。


それを何気なく過ごしてきた三年間。

こんなに早くくるとは思わなかった。

いざ近くにいなくなると・・・。


本当に淋しい気持ちです。


だから今さっき電話しました。

お礼がしたくて・・・。


だけど逆にいろいろ言われてこっちが我慢しないと涙が出そうでした。


だって『ホンマにお前は可愛い後輩やし、別れるのは辛い』を二回も真剣に言われたらそりゃ反則やで。



だって、いつも本間に素のワガママを
言えたし、愚痴も言えたし、だけどいつも『アホちゃう?笑』とか流したり、たまに本間に真剣に聞いてくれたり、他には休日で朝からの予定がある時は絶対起こさないと起きない手のかかる兄ちゃん。


プロから出会ってやのに、何故かずっと知ってたかのように思う。


三年間やったけどお兄ちゃん的存在が出来て嬉しかったです。

ありがとう。

ありがとう。


これからもチャラ兄は俺のお兄ちゃん役は変わらないからね!


絶対応援してるし、頑張って!!


俺も負けじと頑張るから!!



紺さん、本間にありがとう!


これから俺がいないからって淋しがるなよしょぼん