チャオ(^0^)/


お久しぶりの更新です汗
あまりにもネタがなくて…

チームも連勝で勢いづいてきたからblogも勢いづけないとねべーっだ!


昨日は鵜の一軍昇格祝いで飯食べに行ってきましたナイフとフォーク
頑張ろうって事で3人でカンパ~ィビール

…3人?


あっひらめき電球こいつがいましたにひひ
宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」Powered by Ameba-100325_211642.jpg


しかも、肝心の写メ取り忘れたってねガーン


でも、今日鵜が活躍できてよかった得意げ

俺と飯行ったからアカンかったって思われたくないからねDASH!



あとこの間のダルの部屋で寝た件めっちゃ簡単に教えますニコニコ


実はあの日の晩、賢介さんの部屋から自分の部屋に帰る時見ちゃいましたショック!


隣のダルの部屋の入口前にショック!


次の日ダルに話したら

『それゴーストやんドンッ

初めて?見たショック!


で、二人ともビビって一緒に寝たって訳にひひ

一応言っときますがベッドは一緒じゃないからねパー


今から高校の同級生(野球部)やった友達と食事行ってきますキラキラ


またねドキドキ