2010-03-19 01:18:53

祝 オープン記念日

テーマ:ブログ
チャ長音記号2アップアップアップ


みなさん初めましてキラキラ

今日からblogデビューの北海道日本ハムファイターズの宮西尚生ですパー


これから自分のペースでなるべく更新していきますのでよろしくお願いしますニコニコ音符


みなさんに元気や勇気や感動や笑いを届けれる日記にしたいと思いますひらめき電球


でわ、今日は遅いので寝ますニコニコパー



おやすみなさいドキドキ



最後に参考に、あくまで参考にみなさんは僕にどんな日記を書いてほしいですか!?
いいね!した人  |  コメント(265)  |  リブログ(0)

宮西尚生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

265 ■無題

ゴルフのスコアーどうでしたか!?

少し、上がりましか!?

ファイターズの中で1番イケメンだと思う選手は誰ですか!?

来年も、頑張ってください( ´艸`)

ドームにも行きますо(ж>▽<)y ☆

264 ■わたしは、、

日々あったことを たくさん日記にしてください
(^_^)
投げてる姿 めちゃめちゃカッコイイですよ!
私服姿も オシャレでした
頑張って下さいね
o(^-^)o

263 ■無題

今知った(;Pロ`q゜)゜。

mixiでもお世話になりました( ´∀`)
よろしくおねがいします☆

262 ■Hello!

ブログ開設おめでとう ヾ(@°▽°@)ノ

これから毎日チェックしま~す♪

今年も、ドームいくからね~!

261 ■無題

今年も宮西投手の気迫溢れるピッチングを期待してます。
札幌ドームは、宮西投手がコールされるとメチャ盛り上がりますよ!
ケガしないように…一年間一軍にいてくださいね!
今年もいっぱいドームに応援に行きます(^-^)/

260 ■こんにちは☆

Blogいよいよ開始ですね~(*^_^*)
毎回Check it outしまーす!!!

宮西サン、ツイッターやらないんですかぁ?

259 ■無題

おはようございまーす。日本のプロ野球や、メジャーを全然見たことない友人が、宮西王子を昨日初めてテレビで見てすっかりファンになりました。

一緒に札幌ドームに行きますょ。宮西王子大人気ですね。頑張ってください。

258 ■無題

みやっち王子の気迫あふれるピッチング大好きです。惚れてしまいます(*^^*)ファイターズで起きた珍事など書いてくれたら楽しいな

梨田監督や稲葉さん、ダル様情報あればお願いします

257 ■無題

北海道のことなら何でも聞いてください~チームメイトとドライブ行きたい時などオススメの場所教えます!グルメ情報やススキノ情報(笑)など~分からない事聞いてね~

256 ■祝♪

嬉しい↑↑
ブログ始めたんだねぇ~。

また一人Fightersの選手がブログを始めたので、
楽しみが一つ増えたよ!!!
F戦士を少しずつアップして下さいm(__)m



開幕二連敗スタート(T-T)でも、まだ開幕したばっかり。
去年だって、本拠地三連敗スタートで終わってみればリーグ優勝☆
これから、これから(笑)
毎年スタートは、
こんな感じなんで、
これからですp(^-^)q

明日のケッペルに期待しましょう!!

ブログ頑張ってネ(^_ー)

255 ■こんばんわ

昨日テレビでしたが、宮西選手を見て初めて野球に興味を持ちました!

ブログでは、どんな物が好きーとか、何にハマってるとか書いて欲しいです!
これから更新楽しみにしています

254 ■ナイピ☆

今日はお疲れ様でしたo(≧∀≦)o
宮西くんの今シーズン初登板、ドームでガンミしてましたよ☆
昨日今日と負けちゃったけど…明日こそ勝って!!!
明日はテレビの前だけど、しっかり応援してますから(*^-')b

253 ■かっこよかった!!

今日はお疲れ様でした*(^-^)*
宮西クンめちゃめちゃかっこよかったです!!久しぶりに投げてる姿見れて嬉しかったです☆
明日からもまたかっこいいピッチングしちゃってくださいっ(^_-)☆

252 ■ステキでした☆

ナイスピッチングでした☆☆☆
超かっこよかった(#≧∨≦#) かっこよ過ぎて気絶寸前!!!
明日も見に行くんで連投になるけど、尚くんが投げるとこみたいよぉ~!!!!
明日は絶対勝つよね!?

251 ■こんばんは

宮西くん、ブログ始めたんですね♪
今日は残念でしたね…。
でも力強いピッチング、しっかり観てました。
次は勝利につながるといいね!
応援してます☆

250 ■奪三振ショウ

ナイピー(^O^)

249 ■今日

今日のピッチングめちゃくちゃかっこよかったです☆
明日ドームに行きます☆宮西君見れたらいいなぁ~(*^O^*)
ファイターズ応援します☆

248 ■おめでとうございます

祝!!ブログデビュー(^o^)ずっと待ってたので 嬉しいです(^O^)楽しみにしています♪

247 ■お疲れ様

ナイスピッチングでした。残念ながら、負けちゃいましたが、まだまだ始まったばかり。これから、これから。
長いシーズン、怪我などしない様にぬ!ファンも一丸となり、ファイターズを応援しますから!

246 ■無題

ナイピーです(・∀・)/さすが!

245 ■ナイス

ピッチング(^-^)

今シーズン、ますます格好いいです☆

244 ■今o(^^)o

テレビで観てますよ!宮西さーん(*^^*)
ナイスピッチングですねヽ(^∀^)/

243 ■さすが

さすがです。
ちゃんと抑えますもんね

242 ■無題

ブログ開設おめどうございます!!
なんかチャラい感じに、休日の過ごし方や他の選手の様子などを書いてほしいです。笑

宮西くんの登板楽しみにしてますo(^-^)o

241 ■無題

今年もドーム通いして応援に行きますねぇ☆
みゃ~にし選手、大好きです(*^□^*)

240 ■待ってました

宮西くんがブログ始めるの楽しみに待ってました!
野球もブログも頑張って下さいね♪

応援してます!

239 ■待ってました!

こちらこそ、はじめましてm(__)m 宮西くんのペースでいいので更新お願いします! 楽しみにしてます♪

238 ■ちゃら~

日々のちゃらーい出来事とか、ちゃらーい気持ちなんかを、チャラチャラ綴って欲しいかな?
今日、尚生くんが試合に出るの期待してんねぇ\(^o^)/
むちゃくちゃ風が強いから気をつけて~。

237 ■チームメイト

チームメイトの秘話とか書いてください

236 ■\(^^)/尚生さん!

はじめてたんですね★

びっくりしました~(^^)


今日も応援がんばりますね♪

235 ■おつかれさまです♪

いよいよ開幕しましたね!開幕戦は『らしくない』試合になってしまいましたが…気を取り直していきましょう♪
ブログはミクシィのときみたいな感じがよかったんで、そのままでいいんじゃないでしょうか?
いろいろな画像のっけてくださ~い\(^O^)/
それでは、また。

234 ■びっくり!!

今あまりに驚いてしまい
夜中に"えっ!?"って
言っちゃいましたよ(笑)
宮西クンめっちゃ好きなんで
ブログ嬉しいです♪
うちは…仲良し選手の
いろんな話や写真が
見たいです☆
特に独身組の話
聞きたいです(≧∇≦)
大野クンあたりよろしくです(笑)

233 ■明日

がんばれよ!

232 ■明日(^-^)

ドーム行きまーす(^3^)/

明日は、梨田監督に500勝をプレゼントしたいですね( ´∀`)/~~
て言うか、私がドームで、見たい(*^-')b

231 ■わーい

仲間入りだの!!
試合以外の選手との話やプライベートかな(o^∀^o)

230 ■ブログオープンおめでとう

ずっとこの日を待ってましたぁ☆

本当に開幕にあわせてオープンしたんですねっ☆

ブログの内容は~
なんでもうれしいけど
テレビで放送できなかった(?)
宮西くんのお部屋とか紹介してほしいです☆

229 ■ブログ

楽しみ♪

尚くん大好き(*^∀^)

228 ■無題

blog開設、めちゃめちゃ嬉しいです☆

私は、いろいろな選手との写真や、エピソードを載せてほしいです。

今日見に行きました。
まだ自宅に到着していません(笑)

明日からはテレビの前に居座って、しっかり応援するので、登板の機会があれば、頑張って下さい☆

227 ■尚くぅ~ん☆

今日は登板なかったね(T-T) 尚くんのピッチング楽しみにしてたのに・・・・・明日は見れるかなぁ?

226 ■初めまして♪

ブログ開設今知りました(‐^▽^‐)

宮西くんがどんな事書いてくれるのか
とっても楽しみです♪
よろしくね!!(*^.^*)

225 ■blog楽しみ♪

尚くんだーいすき(^з^)-☆Chu!!

224 ■へ~~~っ!!

今日openなんだぁo(^▽^)o

ブログ、楽しみにしてるね♪
野球の方も活躍、期待してるよ(≧▽≦)

223 ■無題

ご自身の事なら何でも小さな事から大きな事まで全て知りたいですのでよろしく!

222 ■☆祝☆

おめでとうございます!
これから毎日チェックしま~す♪

そうですね・・・
やっぱり恋愛の話とか
オフの日の話とか
チームメンバーの話とか
ドSな感じの話とか

普段見れない部分をブログに載せてくれると
嬉しいです(♡→∀←)ノ

あまり無理せず気が向いたら更新してくださいね♪

221 ■Blog楽しみっ♪

尚くんだぃすき(*´艸`)

220 ■ステキです☆

今、ドームにいます。オープニングセレモニーで久々に生でお姿拝見しました☆
3連戦尚生ユニ&グッズで観戦するので、登板楽しみにしてるよっo(^-^)o
blogでは尚生くんや仲のいい選手とのプライベートなこととかしりたいなぁ~。

219 ■無題

どんなことでもィィです♪
日ハムの先輩の事、後輩の事や
私生活の事などいろんな事書いてください☆〃



開幕しましたね♪
頑張って下さい!

Ψ(`∀´)Ψしまってこーぜ←(笑)

218 ■開幕

テレビ見てます。
ドームに行けませんでしたが、選手が登場するだけで涙が出る位感動してます。道民総動員で、今年もファイターズを応援してますから、頑張って下さいね。
いつもいつも、感動をありがとうございます。

217 ■ありがとう♥

13817ブログ開設、待ってたよn!
尚クンの「元気」と「パワー」を発信して下さい。
ながく続けてほしいな~。
プロフィールの項目も全部記入してくれていて、そういうところにも尚クンの誠実さを感じられます。私たちファンにも、いつも笑顔で対応してくれて、ありがとうございます。
今年も出番が多く、忙しいでしょうが、自分の身体を大切に使ってくださいね。ケガのないよう、1年間一軍で活躍してください♥

216 ■待ってましたぁ☆

今日カラまたシーズンガンバって下サイЙё(^_-)☆

たくさんの選手が出たり宮西サンのプライベートとか書いて欲しいデス\^^/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み