強制的にAmazonにログインできなくなります | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

先日のボクシング村田選手の

世界戦は残念でしたね~


完全に勝負では勝って

試合には負けてしまいました。


俺は昔から目を付けてた的な発言で

若干お恥ずかしいんですが、(笑)

学生時代から私は注目していたんですよ

村田選手には!



いや、本当ですよ…



ご存知の通り彼は元アマチュアボクサーで

オリンピック金メダルを獲得していますが、

私もアマチュアボクシングをやっていて

同じ学年ということもあり、

学生の頃から有名でした。


共通の友人もいたりで勝手に応援してたので、

本当に悔しいです。

次があればチャンピオンになってほしいです。



そんな私の胸のモヤモヤ感を

更にモヤモヤさせるのは、

そうです。Amazonです!


先月、Amazon詐欺事件が

すごい騒ぎになりましたが

ついに2段階認証が義務化されました。



強制です!強制!



6月30日までに2段階認証の設定をしないと

セラーセントラルには

ログインできなくなります。



前にもメルマガで言っていたと思いますが、

私は面倒くさいので設定していませんでした。

今後する予定も一切なかったです。


操作が面倒なのではなく、

SMS認証が必要なのでそれをアカウント分

用意するのが面倒でした。



でも強制となってしまっては仕方ないので

本日、全アカウント設定してやりました。


意外と簡単でした(笑)



2段階認証ではSMS認証が必要ですが、

これがネックになってくる人も

中にはいると思います。


過去にアカウントが閉鎖していたり、

複数アカウントを運用していて

一時的な電話番号でアカウント開設した場合ですね。


SMS認証できる携帯が

各アカウント用意されていない場合です。


わざわざそのために携帯の契約をするには

コストも手間もかかります。

これが3台、4台になるとかなりのもんです。



でも私はうまいことスリ抜けました!

この手のことは、

けっこう得意なのかもしれません(笑)



もし困ってたりしたら

LINE@からお問い合わせください

http://line.me/ti/p/%40miyasako



それにしても強制化されるのが、

想像以上に早くてビックリです。


いや、むしろ

「宮迫はまだ2段階認証してなかったのかよ」

という驚きの方が強いかもしれません(笑)


あれだけアカウント乗っ取りが

蔓延してましたからね。



おそらく今後これをも

かいくぐってくる輩が出てくると思いますが、

一時的に平和が訪れそうでよかったです。


6月30日までの設定お忘れなく~




それでは、また!


PS

メルカリ入金スケジュールの解説動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=6DnlIxfLxjE


あまりメルカリをしていない人は

把握していない人もいると思うので、

確認してみてください。