違いについて | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

前回さらっと

メルポートの募集再開について

お知らせしましたが、

今日はそのことについてお話します。



前回と今回の

メルポートに違いについて説明します。


まずは、、



複数アカウント契約が

お安くなりましたー!!


10アカウント利用時は

月額約5,000円も安くなりました。


これで運用もしやすくなるのでは

ないでしょうか。



使い方については、

基本的に大きく変わる部分はありませんが

スケジュール設定の見直しをしました。


スケジュール設定とは、

自動出品の時間、条件の設定です。


12月から変更になったメルカリに合わせて

販売しやすい仕様にしました。



簡単に言うと、

アクセル全開だった仕様に、

ブレーキ機能をつけた感じです。


1日の出品上限数を設定できたり、

出品を中1~6日の間隔を空ける

設定ができたりです。


詳しくはこちらを見て下さい

http://merport.biz/2017/02/03/new-schedule/



違いについてはこんな感じです。



次にメルカリのタイムライン上での

上位表示について簡単に説明します。


ある一定のツールからの出品は

メルカリではじかれて上位表示されず、

アプリからの出品だと

上位表示されるという現象があります。



こちらについては、

現在のメルポートでは上位表示されます!


いろいろ対策を練ったので、

時間もお金もかかりました。。



ですが、

これはご注意ください!



すでに上位表示されない

メルカリアカウントを

メルポートから出品させても

上位表示されません。


この場合、

「どこから出品したか?」

ではなく、

「どのアカウントから出品されたか?」

を見られているので

メルポートで改善できる訳ではないので

その辺のご理解をお願いします。



また、

メルポートから出品していても、

出品方法によっては

いずれ上位表示されなくなります。


アプリから出品するのでも同様ですが、

一定数を超えた出品をすると

突然何の予告もなく

上位表示されなくなります。



この一定数については、

メルカリが公開していないので

自ら検証していくしかないですね。



私の会社でも12月以降ずっと

販売&検証を続けているので

だいぶ攻略法が分かってきました。


まだ謎も多いですが(笑)


メルポートユーザーでも

すでにうまく攻略して販売していて、

この前お礼のメールを頂けました!



またまた

ざっくりな説明になりましたが、

メルカリ販売者なら

だいたい理解できたんじゃないかと思います。



ご利用する場合は

こちらからどうぞ

http://merport.net/



それでは、また!



PS

風邪をひいてるんですが、

30代になると本当に治りが遅いです(泣)


もうかれこれ10日ほどでしょうか・・・


20代前半くらいまでは

2~3日で治ってた印象なんですが・・・