変えてみると | これこそがネット起業の王道!!

これこそがネット起業の王道!!

~ネットビジネスでリビングから世界進出~

お久しぶりです!

かれこれ2週間ぶりになりました(笑)



だいぶバタバタしてまして・・・



良い事があり、悪い事があり、、

でも良い事の方が多かったです!


いろいろなことにチャレンジというか

新しい事に取り組んだり

今までのやり方などを変えたりした

2週間でした。



やり方を変えるのって

けっこう面倒臭くて

腰が重くなります。



例えば、『リサーチツール』。

使い方も慣れてるし、

自動課金でそのまま使ってましたが、

つい先日乗り換えてみました。


そうしたら、

仕入れスタッフから非常に高評価で

私も使ってみましたが、

だいぶよかったです。


こうなると今までの時間が

もったいなく感じちゃったりします。



それ以外にも

輸入の代行業者の変更や

輸出の見直しなど、

考えだすと面倒くさくなる事を

ダラダラとやってました(笑)



ちなみにこのメールを配信してるシステムも

乗り換えます!


すでに新しい方の契約はしているんですが

まだ使いこなせていなくて

今までので配信しています(笑)


今月中にはしっかり乗り換えて

そちらで配信します。

送信元のメアドが変更になるので

よろしくお願いします。



こういうのって変更することによって

必ずしもプラスに転じる訳ではありません。


下手こくこともあります。。


変更は高確率でプラスに転じますが、

新しいチャレンジに関しては

半分は成功しないです(笑)


これは私だけかもしれませんが。。


でも成功する可能性も秘めてるから

チャレンジしたくなっちゃいますよね。

今後も失敗を繰り返しながら

いろいろ取り組んでみます。



それと、今月頭から

輸入コンサルの方も頑張っています。

優秀なメンバーなので

非常に私もやり易いです。


あー、よかった、よかった。


まだ始まって1週間なので

売上に反映する結果は出ていませんが、

すでに動き出しているので

10月はハロウィンもあるしいい数字を

出してくれるんじゃないかと思います。



いろいろと今後が楽しみです。



それでは、また!



PS

近々、メルポートの募集を再開します!

お楽しみに~