黄金週間。 | みやぱぱの「ほんま台湾で痩せたいわん!」

黄金週間。

みやんちゃーの皆さん 


たくさんの姫へのバースデーコメありがとうございました。



さて、楽しみにしていた黄金週間が始まりましたね・・・


パパはと言うと・・・


はい、がっつり仕事です!!!


明日もあさっても・・・・・・・・



みやぱぱの人生満喫ブログ!!!


「頑張ります!!!」


誰も言ってくれないので 自分で言ってみました!!!笑


「愛する家族のためにも・・・」←当たり前です。笑



休みの方は、みやぱぱの分まで楽しまないと許しませんから・・・。


では、素敵な黄金週間を・・・ハート



ほな。