宮本屋日記

松阪牛のモモでローストビーフ!



宮本屋日記
塩コショウしたモモを


フライパンで表面を焼きます。


宮本屋日記
こんな感じに焼いたら


宮本屋日記
真空パックにして


70℃で湯煎して火を入れます。


宮本屋日記
海老と豚ヒレのカツレツに


宮本屋日記
鶏の唐揚げと


出汁巻き玉子とハムサラダ


ハンバーグにソーセージと


おにぎりでした。


朝5時から作ってました。


宮本屋日記

生徒が少ないので


場所取りなんかありません!


テントやテーブルなどで


くつろいで観戦してます。


宮本屋日記
実は私もこの学校の


OBで、この木は日露戦争に


勝った記念に植樹された


「落羽松」ラクウショウといいます。


かなり大きくて高い木で


子供の頃はこの木が


倒れたら松阪市がひっくり返る


という噂がありました。


(娘が1位になったので


 DSのソフトを買うことになりました。


 しかも3人分です。)