日本でのジム開設 | LA在住パーソナルトレーナー「マイク宮本」

LA在住パーソナルトレーナー「マイク宮本」

ロサンゼルス在住パーソナルトレーナー「マイク宮本」のアメリカンドリーム日記

11

マッスルマニアプロ、マイク宮本のネットコーチングの指導を受けた後、フィットネスの本場ロサンゼルスで1か月のトレーニング合宿及びフィットネス研修を終えた片岡茂雄さんが、

11

11

40歳にして人生最高の体を手にし、

11

日本に帰国し僅か3か月で、山梨県甲府市に本格会員制プライベートジム「B3FIT」を開設しました。

11

片岡さんは、日本にフィットネスを定着させたいと言う強い思いから、日々様々なトレーニングを身をもって学びつつ

11

勢力的にジムも巡り、ジム経営を分析し

11

またヘルシーレストランへ行ったり、

11

食事も、最新の栄養学の理論と実践的で継続可能なダイエット方法も習得していきました。


サプリメントに関しては、本当に必要なサプリメントの選び方、使い方の知識を理解していきました。

11

そして僅か3か月で念願の会員制プライベートジムを山梨県甲府市に開設したのは、心から嬉しく思います。

11

フィットネス大国アメリカでは、大会に出る人だけでなく、老若男女すべての人が、トレーニングライフを楽しみ、それぞれのペースで理想の体を追い求めています。

11

(写真左下:ミスターオリンピア、デクスター、ジャクソン・写真右下:ミスターオリンピアの隣で一生懸命トレーニングするお婆さん)

私は、今現在アメリカ、ロサンゼルスに在住ですが、私がコーチングしたアスリート達が、私から学び、自分の理論を確立させ、日本の一般の方に適応したトレーニングやダイエットを、日本に広めて行くのを心から嬉しく思います。

今後もマッスルマニアプロ、マイク宮本は、コーチングしているアスリート達が理想の体と人生になれるよう手助けし、アメリカにいながらでも、自分の祖国、日本の健康、フィットネスライフに貢献していけたらと思います。

Dream Big
Mike Miyamoto
Muscelmania Pro

11

11