97回正規ライブ | 宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

宮本亜美@QunQunエレガントプロモーション

福岡を拠点に活動しているアイドルグループ
九州キューピッツQunQun
あみーゴ こと 宮本亜美 です✨
うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و
サイリウムカラーは白です

Twitter▶︎ @ami_qun6

 福岡を拠点に活動するアイドルグループ  
九州キューピッツQunQun  
あみーゴ こと 宮本亜美ですくまクッキー
\\ 純白の天使〜 //

{F35A61DE-83C1-4483-9823-FC5F0C96761E}

 うぅーっ!あみーゴ٩( ᐛ )و  
サイリウムカラーは白ですよーダイヤモンド


きのう27日は
第97回正規ライブでした音符

97回……('ロ' )!!!
もうすぐ100回!!!

そして、いつも正規ライブを
行わせていただいている
LIVE HOUSE CBさんは
なんと16周年!!!
QunQunよりももちろん長いっキラキラ

そんなCBさんへのお祝いで
サプライズプレゼントを
送らせていただきましたクローバー

喜んで頂けてよかったですハート
これからもよろしくお願いしますブルー音符



そうそう!今回のライブでは
「BODY」を歌わせていただきました雷
BODYは《ライブ!!》って感じで
歌うのが楽しいですっ流れ星
あみーゴだけのパートがあったりして
じつは少し緊張したけど、、、。
でも楽しかったー!!


それから、久しぶりの
「L.LOVE」もやりましたハート
この曲、大人な感じで好きなんです…おすましスワン

今回のライブは色んなあみーゴが
みせられた気がします( ◞・౪・)◞


90分ライブなのに
あっという間すぎて
時間が増えた気がしない…クローバー
それだけ楽しいってことだーーっ流れ星


アンコールもありがとうございました!
DRUM Logosライブへの
QunQunの想い、少しでも
伝わってたらうれしいですクローバー


1度目も2度目も
達成できなかった500人という壁。

3度目のチャンスをいただいたからには
今回こそは絶対に、絶対に!
達成したいっっ!!!


「QunQunこんなもんじゃないでしょ」
ってなみじさんの言葉に
みなさんは拍手を返してくださいました。

すごくすごく嬉しかったです!


450枚にはまだまだ届かなくて、、
でも絶対にDRUM Logosで
ライブ開催したいし、しなきゃいけない!

2017年3月18日
楽しいライブにします!!

ぜひQunQunライブみにきてください!!


チケット450枚売れないと
開催中止になってしまうのです。。
そんなのやだーーー!!!!!!!

ネットでも予約できるので
あなたの3月18日はQunQunにくださいね♡

よろしくお願いします!

{5F857EF3-E273-4963-B28C-98A7DE51DF5A}


あみーゴ こと 宮本亜美 でした流れ星
TwitterもDMM.yellもやってますカメラ