宮本洋平オリエンタル・・・??





昨日は「Aco Life104」でした。




皆様、本当にありがとうございました!




今回もサポートの松浦洋介 さんと出演♪

集合写真♪



今回は30分で6曲という、

いつもよりも多めのセットリストでした。




そしてアップテンポなナンバーで固めたので、

楽しんで頂けたのではないかと思っています!





なので、自分の中ではあまり喋ってない・・・つもりです(笑)





実はサポート松浦氏とは6回目のステージだったんですけど、

まだまだやれる、やるべきことがある。

そんなことに改めて気付かされた夜でもありました。




ユニットではありませんが、

せっかくボーカルとギターで分業しているわけで、

1人では出来ないことも2人だったら出来るわけで、

もっと自身を磨き、互いを良さを活かせれば、

技術的にも表現的にも、もっと面白いステージになるはず!




何となく・・・次の段階に足を踏み入れた気がしています。





さて、次回は2か月後の7月10日!



今度は僕がよくお世話になっている

御茶ノ水KAKADOさんです♪




ますます躍動感溢れるステージにするから、

楽しみにしていてくださいね♪

では、今日から4日間東京を離れます。





おまけ・・・

サポメン松浦氏のオフショット♪



【気まぐれセットリスト】

君をつれて

中央フリーウェイ

みずいろの雨

BOSSANOVA SWING

Never ending dream

Fly to our dream




もし良ければクリックをお願い致します。


人気ブログランキングへ