埼玉西武ライオンズの石井一久が引退を発表しました。

少し前に話した時に何となく…かなぁ!?と思ってましたが…

これで昔の仲間が稲葉だけになりました。
稲葉にはもうちょい頑張ってもらいましょ!!

カズも満足そうな顔で会見してたので、お互いいいプロ野球人生だったと思います。

これで好きな時にゴルフ行けますな。

カズの方が断然上手いから練習せんと!!


あと…あつし(藤本敦士)が登録抹消され事実上引退となりました。
FAの時に誘ったのは僕でした。
東京に呼んで良かったのかどうか!?わかりませんが…アテネオリンピックで二遊間を組んでヤクルトでプレーして俺は良かったと思ってます。
一足お先に御苦労様でした。

私はあと少し頑張ります♪