がんばれ!東北。バッチ作りました〜! | 「印刷工場みやもと」しゃちょー日記

がんばれ!東北。バッチ作りました〜!



こんばんは宮本誠デス。

こんなん作ってみました↓ ↓ ↓


$「印刷工場みやもと」しゃちょー日記

決断より行動。

速効作ってみました。


缶バッチ原価は自分負担で、

300円で買って頂いて、全額義援金に寄付する

取り組みです。


MIYAMOTOや、やさしい日曜日の

部分を自分の会社の名前に変えて

作ってみませんか?

データは無料で制作しますよ~! 色も変えられます。

みんなで東北を応援しよう!!!




「印刷工場みやもと」しゃちょー日記






「生きること、それは
    日々を告白してゆくことだろう。」

そう、発信するのは、ちょっと恥ずかしいね。

告白する感じです。


↑コレは、誰の言葉でしょう?

分かった人はコメント下さいね~!



$印刷工場みやもと「しゃちょー日記」


$「印刷工場みやもと」しゃちょー日記