僕たちが「とちぎ」を愛す本当の理由② | 「印刷工場みやもと」しゃちょー日記

僕たちが「とちぎ」を愛す本当の理由②




おはようございます宮本誠デス。


昨日は、以前に紹介した僕の友達 Dj Hiro と 

Photo unit Life Sizeの写真展を見てきました!

ポスターもDMも印刷しているから、

どんな作品かも知っているし、Hiroのことも

よーく知っているけど。

ちょっと、感動してしまいました。


$「印刷工場みやもと」しゃちょー日記

普通では見えない風景が見えているんだろうな。



作品をちゃんと見ないと分からないので、

宇都宮の人はレディオベリーのスタジオに

是非チラッと見に行ってきて下さい!
(2/20日曜日まで)

こんな感じ。↓↓
$「印刷工場みやもと」しゃちょー日記

$「印刷工場みやもと」しゃちょー日記



僕たちが「とちぎ」を愛す本当の理由
TOCHIGI LOVE ART PHOTO展






$「印刷工場みやもと」しゃちょー日記