ただいま | Miyamo

Miyamo

for. RiskyDiceのブログ

みなさん。

ただいま。

そして、ごめんなさい。

がんばってブログ更新しまくりますので、俺がブログさぼりそうな時は指摘してください。

アメブロ内での僕のジャーニーにご招待!

ぽいぽい。

ほなら早速明日は、アメ村のBIG STEPの大階段で『DESSIDENT JACK』無料ライヴしますよ〜

『僕らは歌を唄うグループでは、ありません。vol.1〜楽をしたけりゃ苦もウェルカム〜』の発売記念イベントです!!!

収録アーティストがもしかしたら駆けつけてくれるかも!!!

明日の夕方6時からなので、皆さん友達誘って遊びにきてくださいね〜




ほいでほいで、今週の金曜日からはいよいよ8月限定のイベント『リス(金)ダイス』のはじまり〜

一発目は盟友HISATOMIをゲストに迎えて、さらにHISATOMIの大誕生日会を決行!!

皆で祝いましょーねー

チケットもまだゲットできるので、よかったらゲットしてやあ〜





それでは、ブログがんばっていきます。

約束

ミヤモ