今更ですが。。。 | Miyamo

Miyamo

for. RiskyDiceのブログ

明けましておめでとうございます~うぃ~!!!


2014年1月も終わりますが、元気にやっとるかい??


やっとこいつブログ書きよったって思た人!



めんご。



『リスキーダイスと七人の客人 大阪篇』のレポートはもうちょい待って下さい。



ほいで、ちょっと皆さんに言うとかなアカンねんけど、3月8日に予定していたニューヨークでのサウンドクラッシュがちょっと都合により3月28日に日程変更なってしまいました!

俺らもまさかの展開やからスケジュールあわせんのに大変やってんけど、なんとか上手い事いって3月28日無事参戦出来ます!対戦相手も一緒やから問題無し!!!


フライヤーももうすぐ公開するみたいやからお楽しみに!


★詳細

『MARCH MADNESS SOUND CLASH 2014』

3月28日(金)

@ ALBANY MANOR (585 ALBANY AVENUE Brooklyn NY 11203)

BLUNT POSSE (USA)

SUPER FREASH (CANADA)

RISKY DICE (JAPAN)

この3サウンドで戦ってきます!


アホの意地みせてきます。


ほな!