さむっ! | miyamo0315さんのブログ

さむっ!

miyamo0315さんのブログ-20091218152531.jpg




昨日より今日の方が寒い気がするのは私だけでしょうか?ガーン




買い出しで歩いてると、露出してる部分がかじかみますあせるあせる




顔と手がしばれるっビックリマークビックリマーク




んでも今日も雲がめっちゃ立体的でキレイビックリマークビックリマーク





今日も怪獣がいっぱい浮かんで見えます目(笑)





さぁー今日の客入りはどうかなー(?_?;あせるあせるあせるあせる




昨日は散々でした┓( ̄∇ ̄;)┏




多分明日は予約でいっぱいな感じ汗




予約ない日にお客様いらしたらいいのですがねー。。。悩ましましい。。。





さっきミヤネ屋で見た、藤原紀香のランジェリー姿も実に悩ましかったですが(〃▽〃)ナハハ…