仕事で久々に外出で、築地方面に晴れ

 
歌舞伎座の前を通りかかった時に一幕見席の案内を見つけました歌舞伎・隈取り歌舞伎・定式幕
{1AD9B858-0E30-4DB8-990C-84FBFD4CC432}
 
{92C4DAE5-B1A3-4F80-86AA-25231A2F2952}
丸々は高いし子供も飽きるだろうなーと思ってましたが、短い時間で格安。1000円以下でも気軽に歌舞伎が見れるだなんて、夏休みに半休取ってムスコといいかも〜ラブラブ
 
海老蔵と息子さんのは人気っぽいし、7月は無理だから8月かな〜はてなマーク
 
歌舞伎美人のサイトに、初心者向けの案内も色々載ってましたにやり
 
明日からムスコはいよいよ夏休み、通知表は予想外に理科が苦戦していることが判明し、苦手な国語と夏休みに強化の予定ですメラメラ