日仏学院の美食の祭典、昨日午後から行ってきました晴れ
photo:01


この看板がいかにもフレンチにひひ

ガルちゃんは早速見つけたブルターニュのガレットクレープ
photo:02


タルトタタンとアイスクリームのものラブラブ
photo:03


シードルなんかの飲物もついて1000円だと、お店で食べるよりちょっとお得かもグッド!

ベルギーワッフルやビオのパン、ムール貝とかも。
photo:12


可愛かったワッフルの看板ラブラブ

お友達があまりいなかったので、ガルちゃんは初めてここでのキッズ向けイベントに参加。
photo:05


ポップアップのメニュー絵本を作るもの。
photo:06


前菜等々を書いて…
photo:07


メインはお魚
photo:08


魚がなんかカワイイ…にひひ
photo:09


デザートは顔のフルーツサラダだとか。
photo:10


なんてやってたら、あっという間に夜に満月

ハハは最後にきのことハムのガレットをナイフとフォーク
photo:04


秋の風が気持ち良く、お出かけが楽しみな季節になったな~と。
photo:11


小学校になったらガルちゃんは好きな時に休めなくなるので、残りのバカンスは計画的に楽しまないと。次の秋休みまでに仕込まなくっちゃDASH!

iPhoneからの投稿